来店ご予約

と思い出撮ろう

Point スタジオbeの
選ばれるポイント

年間実績

年間実績

お子さまの記念日の撮影をメインに年間3,500件以上の撮影実績!

衣装の豊富さ

衣装の豊富さ

どんな記念日にも対応できる豊富な衣装を1,000点以上ご用意!

スタジオの世界観

スタジオの世界観

トレンドに合わせて背景や小物の入れ替えを行い特別な世界観をご提供!

安心の社員研修

安心の社員研修

スタッフは定期的に外部研修を行い、常にトレンドを追求しております!

無料の再撮影

無料の再撮影

別日の再撮影も追加料金無し!撮影当日お子様のご機嫌が悪くても安心!

Menu 撮影メニュー
家族のキズナ ヨロコビのため 幸せのカタチ ステキな一枚を

ご家族の絆ほど深く愛情に満ち溢れたものがあるでしょうか。そしてその時々の記念のお写真こそ家族の絆をもっとも顕すものではないでしょうか。 ご家族の一瞬一瞬の軌跡を綴る、世界にたった一つの「プレシャス・ストーリー」。
1枚の写真は語りかけてきます。笑顔、元気、幸福。この家族の一員だということ、愛されて成長してきたこと。 幸せな時はもちろんのこと、さまざまな困難に出会っても、1枚の写真が愛や勇気や力を与えてくれて、大きな支えとなるのです。 思いのこもったお写真は、時間の経過とともに、それぞれのご家族に語りかけ、かけがえのないご家族の財産になります。 ご家族が集って、撮影の相談したり、お衣裳を選んだり、カメラの前で緊張したりちょっとくすぐったい気持ちになったり、 後で写真を見て笑いあったり迷ったり、そのすべてがご家族のプレシャス「宝物」になっていくのです。そんな世界で1つの宝物を残していくお手伝いを「スタジオbe」にさせて頂きたいと、考えています。

家族のキズナ ヨロコビのため 幸せのカタチ ステキな一枚を

1953年の創業以来、時代の移り変わりと共に私達は、お客様の夢や憧れを実現するためにさまざまな変化をして参りました。 約62年前に創業した当初は、写真機材の販売。また富山県内では、いち早く店舗にてフィルムの現像・プリントなどをしておりました。 それから地域に根ざした学校の卒業アルバムの撮影・制作、結婚式場での撮影などもさせて頂いておりました。 今では写真もデジタルになり、本格的なスタジオを運営するに至っております。
富山県内3か所のスタジオでは、様々な背景をご用意。 正装からカジュアルな服装まで幅広く、お好みに合わせてご提案いたします。 撮影をより素敵に演出するお衣装もあらゆる年齢のお子様にも対応できるよう、豊富に取り揃えております。 また、ヘアセット、メイク、着付けも技術を磨いたプロの手で、素敵にドレスアップいたします。
お客様と一緒に、お子様の成長やご家族様の人生の節目をお祝いし、 幸せな思い出を残していくことが私達の喜びでもあります。 スタジオbeは「家族の絆と喜びのために」幸せ家族を応援します。